Translate

2021年8月22日日曜日

入院できないわけ

なんで入院できないのかわかったわ、うわ、ひど、という理由がありました(笑)病院は2類指定の患者を入院させると1ベッドで月額900万円もらえるんだって。それは入院させなくても。じゃあ入院させなくてもいいね。ちょっと看護師足りないから断っちゃおう、ということになる。この制度作ったのは、それで儲けられる人だね。そんなの患者診てナンボにしなきゃダメじゃないの!甘い汁と言う言葉が思い出される話しですね。5類にしたら、各種補助金もなくなりますからね。それでテレビに出てくる大学教授達は、恐ろしい病気です!5類にするなんてとんでもない!と叫んでおります。さらに5類にしたら、みなさん無料で治療受けられないんですよ!と言ってくる。いや、それより医療からみごろしにされる方が怖いって。もういろんな医師が、死亡率インフルエンザ並みです、と言っています。この補助金は大阪より東京の方が高いそうです、なんでやねん、大阪の方が死亡率高いのに。テレビで恐怖を煽っている医師は騒ぎがおらまったらテレビの仕事なくなるものね。Twitterの多くの医師達は早く5類に、と言っています。5類にすれば近所のクリニックが診なけれいけなくなりすから、自宅でしぬ人はいなくなるでしょう。診察拒否は医師法違反です。そんなこんなで、東京は医療崩壊しております。

0 件のコメント: