Translate

2021年8月26日木曜日

田舎の方がコロナがすごい

東京の感染者がすごいことになっているのですが、田舎のコロナはもっと大変のようです。感染者はいないのにコロナで大変(笑)。Twitterによると、田舎では「都会から来た人と会った人は診療拒否」(香川県)「都会に住む子どもが高齢の親に会いに来た場合、その親(高齢者)は2週間医師の診査も、訪問介護もうけられない」(香川県)とツイートされています。コロナに感染しているかもしれない人はこうやって差別されるんですね。コロナが怖いのではありません。コロナより人の心が怖いです。本当にみごろしにするんでしょうか?脅しているだけ?だって訪問介護来ないと、要介護者はホントに死んでしまうんですよ。これやったら介護事業所失格です。
怖いと言えば、岸辺露伴が話題になっています。私も「ジョジョ」シリーズはいくつか見ていたので、Netflixで見ました。不思議な怖さでした。怖いもの見たさでつい4話見てしまいました。怖いの好きな人には、お薦めです。でも現実の方がお話よりずっと怖いです、話しの通じない人とか、、、

0 件のコメント: