Translate

2021年8月18日水曜日

拡散希望

医療関係者から拡散希望です。「医療関係者は誰ひとり怒らないので、直近コロナ陽性と判定された、濃厚接触者と判定された人は、入院·手術·外来受診前に申し出て下さい。言い出しにくい気持ちはわかります」黙っていて感染してたことが後でわかると「病院、外来閉鎖。オペ室閉鎖」ということになるそうです。感染していると言うと病院が診てくれないからこういうことになるんです。だから病院では入院予定の人には事前に検査をするし、緊急入院でも検査は必須です。
多くの医師がツイートしているのは「感染よりも感染による社会的制裁のほうが怖い」です。今は感染者は犯罪者扱いされています。お前のせいで、とみんなが思うこの社会は異常です。それから尾身会長には、早く隠居してください、辞めて下さいがとても多いです。彼はついに「お店の制限は限界なので、個人の行動を制限する」と言い出した。これがマッドサイエンティストの最終形態です。この人はきっと疲れているんでしょう。それともワクチンが脳に到達したのかもしれません。ワクチンは脳血管関門を通過して脳に達することが知られています。医療崩壊になる前に5類にして下さい、これで全て解決する、と多くの医師がツイートしています。
菅総理がまともなことを言っていて、これはTwitterでも応援されています。総理は、ロックダウンが感染対策にならないことは諸外国で証明されている。ロックダウンで飲食店にとどめがさされる日が来ないことを祈りましょう。

0 件のコメント: